SSブログ

磯野貴理子 後遺症はどうなのか?? [芸能]

タレントの磯野貴理子さんが脳梗塞になり後遺症が心配されています。

10月23日に磯野貴理子さんが体調不良を訴えて

旦那さんが病院に連れて行ったそうです。


磯野貴理子.jpg

そして病院の検査で脳梗塞と診断されています。



脳梗塞とは脳に血栓が出来てしまい発症します。


後遺症が残りやすい病気である事をご存知の方も多いのでは?


脳梗塞の主な症状としては

ろれつが回らなくなったり、手足がしびれてしまったりします。


そしてひどくなると倒れてしまい後遺症が残ってしまう事もあります。



今回は倒れたりはしていないようなのですが・・・・



後遺症が残らないか心配です。




後半へ続く

スポンサーリンク










後半はココから



磯野貴理子さんと言えばレギュラーを務める


「行列のできる法律相談所」でいじられ役割でがんばってますよね。



この番組で23歳年下の高橋東吾さんからプロポーズされたことは


記憶に新しいところですよね。


なんだかんだ言っても磯野貴理子さんはすごく幸せそうなイメージなんです。


そこに来てこの脳梗塞だったのですが、幸い命に別状が無い事も分かりました



1日も早く復帰出来るようにリハビリに励んでいくそうなのですが


本当に無理をせずに頑張って欲しいですね。



脳梗塞は麻痺が残るなどの後遺症もおおいので



今後の芸能活動に影響しなければいいのですが・・・


ただ今回は早期発見だったので恐らく大丈夫とは思うんですがどうでしょう?



結構キャラ的にも磯野貴理子さんは好きなので元気に復帰して欲しいです。



アイドル時代の磯野貴理子さんを思い出しながら


昔を懐かしんでしまってます。。


チャイルズっていうグループにいたんですよ。

ファミコンソフトにもなってます。






元気な姿を見せて下さいね!




以上、磯野貴理子 後遺症はどうなのか??でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。