SSブログ

辻希美ブログ炎上 枕元ってなに? [芸能]

元モーニング娘。の辻希美さんが解決!ナイナイアンサーに出演。



よくブログが炎上する事でも有名なママドルとしてがんばってます。





寝室の写真をアップして炎上した事も有名ですよね。



その時の写真はこちらです。



辻希美の寝室.jpg



まぁ普通の幸せそうな家庭の写真なんですが


こんなんが何で炎上するのか?



っていうのが奥に映っているティッシュなんですね。



枕元にティッシュが置いてるのが生々しすぎるという理由で


炎上してしまったそうです。




夫婦なんだからそりゃティッシュくらい置いてるわっ!!


言い返したくもなるでしょうが、こんな理由でも炎上するんですね。





後半へ続く



スポンサーリンク













後半はココから




辻希美さんは12歳からモーニング娘。でデビューして


杉浦太陽さんと結婚する時でも「ままごと婚」とかってバッシング。



やっぱり悔しい思いをしたのでしょうね。



しっかりしなきゃいけないっていう気持ちはすごく強くあったそうです。



でも何をやっても叩かれる



しかも叩き始める人は結構身近にいるそうなんです。



辻希美さん自身はそれが誰かも分かっているらしいです。



でも、子供の関係もあるのであまり色々は言えないと発言してました。



という事は子供の学校関係の方、保護者の方とかに


辻希美さんを叩こうと日々チェックしている人がいるという事なのでしょうね。




芸能人という事でこんな事をいわれる、叩かれるって理不尽な気がします。


番組で見た感じでは、すごく一生懸命なんとか頑張っていこうとしている姿が


好印象だったんですけど、それが嫌な人もいるんでしょう。



個人的には暖かく見守っていることが一番いいと思うんですがいかがでしょうか?




仲良しの加護亜依さんも旦那さんが逮捕されたりと大変ですが



辻希美さんもバッシングに負けずに頑張ってほしいですね(^^)



以上、辻希美ブログ炎上 枕元ってなに?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。