SSブログ

加護亜依 ブログ 旦那が・・・ [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さん、ブログに色んな思いを綴ったりしてます。

しかし、旦那さんである安藤陽彦さんが高利貸しの度が過ぎて

逮捕される事態になっています。



現在の加護亜依さん。
加護亜依.jpg




加護亜依さんといえば、全盛期のモーニング娘。の中でも

1、2を争う人気のメンバーでした。



しかし、モーニング娘。を卒業後の18歳の時に喫煙写真が流出。


事務所を謹慎処分になります。


その後も、喫煙は止まらず、お泊まり愛とかもフライデーされて


ほとんど芸能界を干された形になってしまいます。


そして、リストカット・・・



当時の彼氏からDVを受けて鼻を骨折するなど


本当に強烈な人生を歩んでいますね。



そして、威風飄々(いふうひょうひょう)という謎の事務所で再デビュー。



ガールズビートというユニットを組んで


新たなアイドル人生を歩もうとしていたところに


旦那さんの逮捕のニュースとなりました・・・・





後半へ続く




スポンサーリンク















後半はココから



加護亜依さんはホントについてないですね・・・


同じハロプロで仲良しだった辻希美さんは


ママドルとしての立場を確立してて色んなバッシングはありながらも


幸せに暮らしているようですし、この差は大きいですね。






今回の旦那さんの逮捕騒動で、ガールズビートの新曲の歌詞の一般公募など


企画していたイベントを延期する事を発表しています。


恐らくアイドル活動を続けるのも今の状況では厳しいと思いますし


どこの番組でも、加護亜依さんを起用するのはリスクが高いと思います。



ただ、矢口真里さんの復帰のタイミングとほぼ同じだった事が驚きですね。


元モーニング娘。は本当に色々と話題性があります。



当時いじられまくっていた保田圭さんが一番幸せなのかも知れないですね。



加護亜依さんは活躍出来るのか?


今後のニュースをチェックしていきます!!



以上、加護亜依 ブログ 旦那が・・・でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。