SSブログ

加藤綾子 唇 色がおかしい? [芸能]

めざましテレビの人気女子アナ 加藤綾子さんが体調不良で途中降板。

10月27日のめざましテレビ放送中に加藤綾子さんがいなくなってました。

三宅正治アナウンサーから伝えれましたが、唇の色がおかしくて

ちょっと心配していたんですよね・・・




5時25分の番組スタート時には元気な姿を見せていたのですが

5時40分くらいのスポーツコーナーあたりでは

もう姿が見えなくなってました。


後半は永島優美アナが頑張って場を持たせていました。

よくがんばってましたね。



めざましファンなので朝から見てたんですが

姿が見えない加藤綾子さんがどうしたのか気になってましたよ・・・



この加藤綾子さんの唇の色はどうしたんでしょうか?


病気なんでしょうか?








後半へ続く



スポンサーリンク











後半はココから



加藤綾子さんの唇が黒くなってきているという話はぼちぼち話されてました。


たしかに最近の加藤綾子アナの唇が若干黒くなってきている気がします。


体調を崩してきているのでしょうか?



加藤綾子さんと言えばめざましテレビだけではなく


ホンマでっかTVや他の特番等のメインキャスターを務めています。


現在のフジテレビでは名実共にナンバーワン女子アナだと思います。


朝も早くから働いていて、忙しいことこの上ないかもしてません。



生野陽子さんらと組んでCDも発売してるんですよ!!




9月に生野陽子さんがめざましテレビを卒業するとともに


中村光宏アナとの結婚を発表しました。


この出来事が加藤綾子さんにストレスをかけているのではないかという


話もありました。


中村光宏アナを、過去に加藤綾子さんと生野陽子さんで取り合ったという話も。


そして生野陽子アナの結婚発表。


ショックが大きかったのではという記事もありました。


でも結婚発表からもう1ヶ月も経ちますしどうなんでしょうか?


その加藤綾子さんの体調不良の理由は恐らく疲労による物だと思います。



しかし、妊娠してホルモンバランスが変わった時に


唇の色素が変わる人もいるそうなので、こんな話が出たのではないかと思います。






明日は元気な姿を見せて欲しいですね!!



加藤綾子さんの素敵な笑顔を見れることを期待しています!




以上、加藤綾子 唇 色がおかしい?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。