SSブログ

矢口真里 現在 噂 [芸能]

噂ばかりが先攻していた矢口真里さんがとうとうミヤネ屋に出演!
1年半ぶりにテレビの前に姿を見せる事になります。
出演するのは「情報ライブ!ミヤネ屋」。
10月23日の放送になります。

司会者の宮根誠司さんも
「深刻にならなくていいから、軽い感じで来て!」
とコメントしてますが、離婚、不倫については言及する構えです。


宮根誠司さんが噂の真相をぶった切ってくれる事だと思います。

矢口真里さんといえば、言わずとしてた自宅連れ込み不倫が
元夫の中村昌也さんに見つかって離婚したという
荒技をみせた元モーニング娘。メンバーですね。


離婚後の初めてのテレビ出演にみんなの注目が集まっています。


後半へ続く



スポンサーリンク










後半はココから



矢口真里さんと不倫していたのはモデルの梅田賢三さん。
夫の中村昌也さんの留守中に矢口真里さんが自宅に連れ込んで
ベッドルームにいたそうです。

そこに出先から早めに帰ってきた中村昌也さんが帰宅!
ベッドルームにいる2人を目撃してしまいます。

怒った中村昌也さんは、梅田賢三さんを土下座させて
写真を撮ったと言われていますが、さすがにその写真は流出してません。


こんな状況に矢口真里さんと梅田賢三さんがなった事に対しての
矢口真里さんサイドの言い訳がすごかったんです。


矢口と梅田とはもともと友だち。近所で会ったので家に入れたという設定です。 2人でワインを飲むうちに陽気になり、 ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。 服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、 それがたまたま寝室だった。そんなときに中村が帰ってきてしまった…


噂の一部なのかもしれませんがひどい言い訳・・・

矢口真里さんは引きこもって激太りしてるとか、
梅田賢三さんと同棲してて結婚秒読みだとかの
噂が絶えなかったので真相が明らかになる事を期待しています。



実際どこまでの真相を話すのかは分かりませんが、
どんなキャラで登場するのかは注目したいですね!



以上、矢口真里 現在 噂でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。